sachi

趣味log

今シーズンラストスノボー🏂

 

こんにちは、sachiです🍀*゜

 

昨日はお出かけしないともったいないくらい、雲ひとつない、いい天気でした☀️

 

そんな中私は今シーズンラストのスノボーに行ってきました🏂

 

 

暖冬ということもあって、コースにしか雪がない状況ではありましたが、「なんとか滑れそう。ただコケたら絶対いたいな…🤨」と思いつつ、慎重に滑りました笑

 

ある程度滑ったあとは、初めて地形遊びやジャンプ台のほうも行ったりもして、失敗ばかりだったけど、やっぱり初めてすることは楽しいですね😆夢中になっちゃいました✨️

 

そんな感じであっという間に時間が経っていき、最後のスノボー終了🏂

 

来年も行きたいですね〜

次こそは人口雪ではなく、自然の雪で滑りたい😣

と、来年に期待を込めてます笑

今のうちからお金貯めよ💸

 

それではまた👋