sachi

趣味log

2024.2.9のつぶやき🗣💬

 

こんにちは、sachiです🍀*゜

 

1月に入ってからすること、決めることが多く、目まぐるしい日々を送っており、やっとこの頃落ち着いてきたところです。

 

私事ですが、1月に入籍をする予定があって、

入籍前には両家の顔合わせをし、

結婚式の式場見学にも3件行き、

入籍日が月曜日だったので有給をとり、前日の日曜日と合わせてスノボーに行くために福岡→広島へ⛄️

↑月曜日朝、雪固すぎてコケるのが怖かったです😱

 

 

式場見学に関しては毎週のように式場に行き、比較して見積もりをもらってはできるだけ金額をおとしてもらおうも交渉をし…て感じで相当悩んでやっと決めました😭

 

体力的にも精神的にもきつく、1月は全然ハンドメイドできなかったんですけど、やっとこの頃モチベーションが戻ってきました✨️

また再開して頑張るぞ〜!(*•̀ㅂ•́)و✧

 

と近況報告でした( .ˬ.)"