sachi

趣味log

手帳も新調❁⃘*.゚

 

こんにちは、sachiです🍀*゜

 

今日から待ちに待った長期休み!

2023年もおつかれさまでした

 

新しい年になるということで、

手帳も新しいものに買い替えました(* ॑꒳ ॑*)

 

自分が使っているのはKOKUYOキャンバスダイアリー

今年は花柄?にしました!

 

このノートのいい所はマンスリースケジュールの後ろが全部ノートってところ!

 

↓マンスリースケジュール

↓方眼罫ノート

 

スケジュール管理も大きめのカレンダーでばっちりできつつ、脳内会議が多めのsachiにはノート部分がたくさんあることが嬉しすぎる🥹

 

ノートに書く内容はだいたい

〇考えたことのアウトプット

〇日記

〇読んだ本を自分なりにまとめる

〇もやもやしたこと←笑

〇メモ

こんな感じかな

 

区切りとかないノートページなので

使い方無限大!🤩

日記も書きたいとは思うけど、仕事で疲れすぎた日とか友だちと遊んだ日とかはつい書くのを忘れてしまって。

ちゃんと毎日日記を書く用の日付が入った手帳も使ったことがあるけど、イライラしたときにはばーーーっと書きたいし、書けなかった日の空白ももったいないなーって思っちゃってたから、この手帳と出会ってからはこれしか使ってない😇

 

あたしみたいに「使いたい時に使いたい分だけ」って人には本当におすすめ🌟

 

2024年もお世話になります( ˊᵕˋ )💕

 

もし書店とか文房具屋さんに行った時は

あると思うのでぜひ見てみてください〜!