sachi

趣味log

習慣化ってなかなか難しいねって話し

 

 

こんにちは、sachiです🍀*゜

 

はてなブログを登録して初めて投稿した11月から

はや1ヶ月…。

あれから1回も投稿ができてないのが現状です😓

 

なんて書こうかな。文章を考えるのが難しい。と腰が重かった理由はいろいろですが、

自分が好きで初めているんだから、下手くそでも続けることが大切!って思い直し、

とりあえず書こうと携帯をとった日でした🤨

 

習慣化させるにはまず『ブログ』ってものを身近なものにするところからだろうな〜

 

いまいちはてなブログの使い方も分かってないし、実はこの記事を書くのも2回目😂

さっき途中まで書いたのに消えてしまったの😂

 

時間があるときに機能を理解するのと、

他の人のブログも覗きにいこーっと( ˊᵕˋ )💭

 

みなさん長くはてなブログされてる方が多い感じ?

初心者仲間いませんか〜|˙꒳​˙)

 

次の投稿は1週間以内にだします!(ง •̀ •́)ง✧

(宣言w)

 

ではまた👋